ニュース

【メディア掲載】ECのミカタにSquad beyondについて取材いただきました。

2020年、ついにテレビ広告の予算を超えたデジタル広告ですが、反面プライバシーやモラルなど多くの問題を抱えるデジタル広告業界。「デジタルプラットフォーム」という切り口で透明性や安全性を可視化し業界の健全化と発展を目指すSquadbeyondがいかにして立ち上がり、どこを目指していくのか。


MIKATA株式会社が運営するメディア「ECのミカタ」にて「WEB広告に透明性と安全性をもたらす Squad beyondというワンストップのプラットフォーム」が掲載されました。

 

2020年、ついにテレビ広告の予算を超えたデジタル広告ですが、反面プライバシーやモラルなど多くの問題を抱えるデジタル広告業界。
「デジタルプラットフォーム」という切り口で透明性や安全性を可視化し業界の健全化と発展を目指すSquadbeyondがいかにして立ち上がり、どこを目指していくのか。
弊社Founder/CEOの杉浦が語っています。

記事では、代表である杉浦の経歴から、Squad beyondの開発までに至る「WEB広告業界で感じていた課題」、そしていかに解決していくのかを語っております。
単純なCVR偏重でなく、現場組織、業界のあり方そのものを良くしていこうという想いを是非ご一読ください。

詳細は下記リンクからご覧いただけます。。※画像をクリックすると記事に遷移します。

db0fdf828cdf3db004c36d37d99ec9a3

Similar posts