アクティビティ コミュニティ コミュニティ トピックのテスト

• トピックのテスト

トピックス by 詩織 ユーザーランク 138 pt  2023年8月10日 16:23 42 PV

Widgetには修正箇所が無いので新しくHTMLタグとCSSを追加して対応してみてくださいませ

<b>太い</b>

HTML

<span class="bg">背景をつけたいテキスト</span>

背景をつけたいテキストを適当なclassをつけた<span>タグで囲うCSS

.bg {
        background-color: #ffffff;
        display: inline-block;
        padding: 10px;
    }
    ・上記で追加したclassに対して背景色と余白を設定する
    • このトピックスは、8 月, 3 数週間前 by  詩織に変更されました。
    • このトピックスは、8 月, 3 数週間前 by  詩織に変更されました。
    詩織   8 月, 3 数週間前 1 人 · 1 コメント
  • 1 コメント
  • 詩織

管理者
    2023年8月10日 16:45

Widgetには修正箇所が無いので新しくHTMLタグとCSSを追加して対応してみてくださいませ

HTML

<span class=”bg”>背景をつけたいテキスト</span>

・背景をつけたいテキストを適当なclassをつけた<span>タグで囲う

CSS

.bg {
        background-color: #ffffff;
        display: inline-block;
        padding: 10px;
    }

・上記で追加したclassに対して背景色と余白を設定する

• 8 月, 3 数週間前  詩織が変更