コミュニティのコメント
-
(前述してるので参考までに)
【回答】クライアント提出用のレポートで活用してます!
=======================================
今まで独自フォーマットでレポートを作ってましたが
スライドにbeyondレポートのスクショを貼って活用してます!
かなり工数も削減されるのでオススメですよ!
-
商材によっては簡単な社員インタビューを行って
意地やクリエイティブの参考にします!
それ以外では15分〜30分ほどチーム内でブレストすることが多いですかね!
-
ちなみにSquad beyondでもアドクロールと
同じ機能を搭載した場合の話をしたいです!
仮に搭載した場合に他社にもクリエイティブの実績が
共有されることになりますが、ユーザーの皆さんはこの辺りどう思われますか?
・賛成/反対
で回答頂きたいです!
-
※前提:予算(=日予算)
◆意識しているポイント==========================================
①(媒体によるが)クリエイティブのCTRが良いか(初速1.5%以上)
②獲得CPAが合っているか
※CV出てなくてもCTRが良ければ勝負時と判断して予算を上げる場合もあります
-
制作担当でもLP専任やクリエイティブ専任、もしくは分けてない方も
いらっしゃると思いますが制作本数がKPIかと!
例)クリエイティブ担当
・50個/日
-
比較に特化したUI/UXが特徴です!
(代表例)==================================
・ユーザーの動き毎にヒートマップが見れる
※①離脱したユーザー、②Clickしたユーザー、③CVしたユーザー
・ABテストを行ったLPを2つ並べて比較することができる(並べる個数は何個でも可)
・期間を絞ってヒートマップを2つ並べて比較することができる
などなど
==========================================
タグの設置が不要など、設定関係もラクですが
ユーザーの皆さんは機能を紹介すると「ここまで出来るのか!」と毎回おどろいています笑
-
配信されている媒体がLINENかFacebookであれば
【記事内CTR:10%】以上あれば安心かと思いますよ!
◆参考値——————————————————–
※15%以上:予算あげましょう
※10%以下:記事修正しましょう
-
何を使うか迷いますよね!
僕らは↓の棲み分けで使い分けてますよ!
—————————————————————
・社内コミュニケーション:Slack
・データを蓄積する場所:Google Drive
※普段のコミュニケーションも口頭で話したことをテキスト化してSlackに貼るだけでナレッジ化しやすいです
-
カテゴリー:自動表示
ウィジェット名:入力すると計算結果が表示(差分・比較/切り離し:パーツ1)※要java script(自動表示)
============================================================
電子タバコ案件を配信してるユーザーは大体活用してます笑
実は電子タバコ系のユーザーからは問い合わせが多くて10種類くらい活用できるウィジェットがありますよ笑
是非お試しください!
-
2 年, 9 月前
バディザワが変更
-
2 年, 9 月前
-
ここは配信費(PV数)によるかと思います!
日予算が高ければ2日〜3日で変更する方もいらっしゃいます!
※目安:最低100PV
運用者目線だと短期で結果を出したいので、非予算を高めに配信してPDCAを高速で回したほうがいいですよね!
-
ユーザーから聞くので特に多いのはWordPressですね!
他はフルスクラッチでコーディングしてしまう猛者もいました笑
今でこそSquad beyondが知名度上がって来てますが、まだWordPressの方も多そうですね!
早くSquad beyondに出会ってもらって、今のWordPressの世界から救ってあげましょう笑
-
〈調査結果〉
◉制作会社:1本単価:50万円〜75万円
※フルスクラッチ
※商品LPに近いイメージ
◉個人事業主:1本単価:5万円〜15万円
※納品イメージ見てないのでクオリティは不明
======================================
◉Squad beyond:何本作っても月額98,000円〜
↑
お得ですね👍