コミュニティのコメント

Page 1 of 5
  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年11月28日 10:33

    こめんとこめんとこめんと

    • ユーザーボイス

      メンバー
      2022年11月28日 10:33

      こめんとにこめんと

  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年8月31日 22:35

    箇条書きの点を消すCSSです

    ul {
      list-style-type: none;
    }
  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年9月1日 03:43

    Squad beyondのポストバック活用ですね・・

    あとはコラボを利用してクライアントのサブドメインで配信するようにしてます!

  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年9月1日 03:45

    Version/beyondページごとでcsvダウンロードがしたい!
    と思っていましたがこないだできるようになっていましたね!

    さすがです!
    あとはリアルタイムでスプレッドシートに落とせると嬉しいですねー!

  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年9月1日 03:46

    ファネルモード使用時でもデイリーレポートが見たいですね!

    あとはブランチオペレーションの数値も修正してほしいです!

  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年9月1日 04:01

    バディザワさんのおっしゃる通りでアカウントの信頼性がたかければ

    ポップアップつけていてもアカBANにならないイメージでした!
    確実なことは言えませんが弊社ではポップアップつけて確実に成果上がってます!

  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年9月2日 18:27

    ユーザーさんからお伺いしたことですが。。
    原因としては以下が考えられるようです!

    ①品質スコア、CTRが低い、広告費が高い
    ②セグメントを細かく切っている
    ③配信面がレッドオーシャン

    基本的には②が難しいときは、①をよくするそうです
    あとは記事から商品LPへ遷移率やCVRを上げて、高CPMでも合うようにするみたいです・・!

    ぜひご参考までに・・!

  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年9月12日 20:54

    SBに反映されるレポートにおいて、ヒートマップくらいしか活用できていないので他社がどのようにSBの管理画面を活用しているのか知りたい

  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年9月12日 20:54

    ウィジェットの中でよく活用されているもの/されていないものを知りたい

    (もしかしたらこれは別途どこかで共有されてるかもしれないですが、、、><)

  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年9月12日 20:55

    各媒体(LINEやSmartNewsなど)での1原稿や1記事に対する検証費用/期間はどれくらいか?

    運用調整の頻度やこれだけは欠かさない調整などはあるか?

  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年9月14日 11:53

    beyondで自分の記事の文字数と画像数がわかると助かります…!

  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年8月31日 23:24

    佐々木さんご返信ありがとうございます!
    CPCの方を見られているのですね!
    とても参考になります!

    他の方のご意見も聞けると嬉しいです!!

  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年8月31日 23:26

    Facebook内でゲームプレイは初耳でした!笑

    信頼性を上げることにつながるのですかね?🤔

  • ユーザーボイス

    メンバー
    2022年11月28日 10:33

    こめんと

Page 1 of 5